『参加者募集』 FC岐阜ボールパーソン体験(8/11)

今年で4年目となりました サッカーJ2 FC岐阜とのコラボ企画「ボールパーソン体験」を下記の日時で実施いたします。夏休みの思い出に、非日常的な空間を是非この機会に体感して下さい。

   170725_ボールパーソン1

 

 

 

 

ボールパーソンとは試合中にピッチの外に出たボールを素早く拾いにいく役割のことです。
選手のプレイを間近で見ながら、試合運営の大事な役割を体験してみませんか?
※今回体験していただく場所は、赤で囲んでいるところ(ゴール裏の2列目)で、安心して参加しやすいところです。

 

『FC岐阜ボールパーソン 参加者募集概要』

■対象試合
 8/11(金・祝) FC岐阜 vs ファジアーノ岡山(18時キックオフ)

■場所
 岐阜メモリアルセンター長良川競技場

■対象
 ・杉山設計事務所の取引先企業様の従業員又はご家族の方
 ・岐阜県内で橋梁の設計・建設関連企業様の従業員又はご家族の方
  親子での参加もOKです。
  ※小学4年生~中学3年生の方は、付き添いの方が必要です。

■募集人数
 ・最大8組 ※募集は締め切りしました たくさんのご応募ありがとうございました。

■応募方法
 氏名、年齢(学年)、勤務先、メールアドレスを明記の上、弊所HPのお問い合わせから申し込み下さい。
 本文に「FC岐阜ボールパーソン参加希望」と記載して下さい。
 数日以内に担当者からご連絡させて頂きます。

■備考
 ・参加費は無料です。
 ・当日はキックオフ3時間前に現地集合となります。

 

 170725_ボールパーソン1

 

 

 

 

 

 (C)kaz Photography/FC GIFU

 

杉山設計事務所は、FC岐阜のクラブ理念である「子どもたちに夢を!!」に賛同し、FC岐阜を応援しています。