新着情報

創業15周年のご挨拶

弊社は2023年7月1日 創業15周年を迎えることとなりました。
これもひとえに、皆様方の温かいご支援とご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。

創業時は数名でしたが、今では総勢20名近くの体制となり、PC上部工設計・温度応力解析だけでなく、鋼橋・大規模更新・補修補強・BIM/CIMに関する設計業務、3Dプリンタを用いた模型製作など、多様なサービスを提供できるようになりました。

これからも私たちは皆様と共に歩み続け、より良い未来を築いていけるよう一層の努力と創造性をもって取り組んで参ります。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

誠に勝手ではございますが、弊社創立記念日の為、下記のとおり休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

   休業日:20237月3日(月)

なお、休業中に頂いたお問い合せにつきましては、7月4日(火)以降、順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

株式会社杉山設計事務所
代表取締役社長 杉山宜央

CONTACT

TEL.052-265-8681お急ぎのお客様は直接お電話ください。

powerd by formy(フォーミー)

ACCESS

〒460-0008
名古屋市中区栄2丁目12番12号 アーク栄白川パークビル4F