新着情報

『健康経営優良法人2024』に認定されました

この度、経済産業省と日本健康会議が実施する健康経営優良法人認定制度(※)において、昨年に引き続き「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されました。3年連続での認定となります。

社…

『2023年CSR活動報告』

弊社は2023年7月1日をもちまして創業15周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

「三方よし」の精神で、「お客様」はもちろん…

『愛知県休み方改革マイスター企業』に認定されました

当社が年次有給休暇の取得や多様な特別休暇制度の導入を積極的に推進している企業として、
愛知県より「愛知県休み方改革マイスター企業(シルバー)」に認定されました。
(※シルバー認定企業は48社 20…

PC工学会 賛助会員 入会

弊社は、この度、公益社団法人プレストレストコンクリート工学会(PC工学会)に「賛助会員」として入会いたしました。PC工学会の目的に賛同し、会の事業活動を応援してまいります。 

PC工学会は、…

『健康経営優良法人2023』に認定されました

この度、経済産業省と日本健康会議が実施する健康経営優良法人認定制度(※)において、昨年に引き続き「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に認定されました。

社員の個性や能力を最大限に発揮…

『2022年CSR活動報告』

弊社は「三方よし」の精神で、「お客様」はもちろん、「地域社会」「従業員」から愛される経営を実現するために、CSR活動に力を入れています。2022年に実施したCSR活動の一部をご報告いたします。
&n…

プロボノ活動のご紹介(AR出前授業)

株式会社杉山設計事務所と一般社団法人アスバシは、岩倉市立岩倉北小学校の6年生を対象に「AR×宇宙」というテーマで 、3月14日(火)に出前授業を行いました。
新型コロナの感染拡大で、学校におけるIT…

『健康経営優良法人2022』に認定されました

この度、経済産業省と日本健康会議が実施する健康経営優良法人認定制度(※)において「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」に認定されました。

社員の個性や能力を最大限に発揮できるよう、社員…

『2021年CSR活動報告』

弊社は「三方よし」の精神で、「お客様」はもちろん、「地域社会」「従業員」から愛される経営を実現するために、CSR活動に力を入れています。2021年に実施したCSR活動の一部をご報告いたします。
&n…

『第4回WOMAN’s VALUE AWAR 特別賞』を受賞しました

第4回WOMAN’s VALUE AWARの特別賞に選ばれました。
(一般社団法人日本ウーマンズバリュートレーニング協会 主催)

企業の成長と共に、人の成長を意識して推進してきた事柄を載せたも…

1 / 3123

CONTACT

TEL.052-265-8681お急ぎのお客様は直接お電話ください。

powerd by formy(フォーミー)

ACCESS

〒460-0008
名古屋市中区栄2丁目12番12号 アーク栄白川パークビル4F