新着情報

『建設通信新聞』に掲載されました

建設通信新聞(2022/11/14発行)に橋梁CIMの取組記事が掲載されました。

    ※画像をクリックすると、PDFで表示されます。…

創業14周年のご挨拶

弊社は2022年7月1日 創立14周年を迎えることと、相成りました。
これもひとえに関係各位皆様のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたします。
創業15年目を迎え、橋梁設計(PC橋・鋼橋設計、BIM/…

『VRルーム』を開設しました

メタバースプラットフォーム 「Cluster」上に当社のVRルームを開設しました。

国土交通省提供のオープンデータ「Project PLATEAU(プラトー)」のデータをベースに作成した東京駅前…

『FC岐阜 スタジアムAR』のご紹介

今シーズン、FC岐阜ではスタジアムでの写真撮影がより楽しくなるよう、新たに『スタジアムAR』を実施しています。当社は、スタジアムARの作成や企画協力をさせていただいております。
AR技術は、建設分野…

『SDGsへの取り組み』に関するページを開設しました

この度、弊社ホームページにて「SDGsへの取り組み」に関するページを開設しましたことをお知らせいたします。
持続可能な社会形成のために、一人ひとりの学びを行動につなげる「行動するひとづくり」を意識し…

新年のご挨拶

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
貴社の益々のご繁栄をお祈り申し上げますとともに本年も倍旧のお引き立てのほどひとえにお願い申し上げます。
新年は1…

『Instagram(インスタグラム)』はじめました

弊社もついに、インスタグラムを開始しました。

橋梁にまつわる事柄、推進中の事業の様子や
社内での取組やイベント、セミナーなどをリアルタイムでアップしていきます。

お気軽にフォローお願いい…

『会社案内』を更新しました

会社案内、会社概要の情報(有資格者、営業内容、認定企業等)を更新しました。…

『鋼橋設計サービス』スタートしました

この度、鋼橋設計分野の技術者(技術士、経験30年以上)を迎え入れ、鋼橋分野の設計サービスをスタートしました。
当社の得意とするPC上部工の設計、BIM/CIM、温度応力解析に加えて、下記の設計サービ…

創業13周年のご挨拶

弊社は2021年7月1日 創立13周年を迎えることと、相成りました。
これもひとえに関係各位皆様のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたします。
いま、さらなる成長と発展を目指して、新しい取り組みに挑戦…

1 / 612345...最後 »

CONTACT

TEL.052-265-8681お急ぎのお客様は直接お電話ください。

powerd by formy(フォーミー)

ACCESS

〒460-0008
名古屋市中区栄2丁目12番12号 アーク栄白川パークビル4F