新型コロナウイルス感染症に関する対応について(2021年1月)
2021.01.14
政府より発令された緊急事態宣言を受け、「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」に対する社内外の感染防止と従業員の安全確保のため、下記方針で対応させていただきます。
1)勤務形態について
・テレワークによる在宅勤務の推奨
2)出社する場合の対応
・時差出勤の活用および公共交通機関を利用した出勤を減らす。
・手指の消毒・手洗い、マスク着用等、感染予防に努める。
・37.5℃以下の場合でも風邪症状がある場合は出社禁止
3)勤務時間中の社内外での対応
・社外関係者との打合せはWEB会議システムを活用し、可能な範囲で外出・出張等を控える。
・県をまたぐ不要不急の移動、来客対応をできる限り控える。ご来社されるお客様におかれましては、入口での消毒、マスク着用のご理解をお願いいたします。
・オフィス内は適度な湿度環境、定期的な換気を実施し、安全・安心な職場環境に努める。
当社は引き続き社内外への感染拡大防止と社員の安全・安心確保を最優先し、今後も最新の状況に応じた対応をとってまいります。
関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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