新着情報

『FC岐阜 スタジアムAR』のご紹介

今シーズン、FC岐阜ではスタジアムでの写真撮影がより楽しくなるよう、新たに『スタジアムAR』を実施しています。当社は、スタジアムARの作成や企画協力をさせていただいております。

AR技術は、建設分野において地元説明や施工管理などに活用されています。そのノウハウを今回FC岐阜様と連携し、『スタジアムAR』を実施することとなりました。
来場された皆さまが思い思いの写真を撮影し、試合観戦を楽しんでもらえるようにホームゲームの全試合においてご協力させていただきます。

 

お客様の声(3/19ホーム開幕戦ご来場者)

 ・子どもと一緒に、憧れの選手と撮影できてうれしい。
 ・家に帰って、また撮ってみたいと思います。
 ・これは凄いですね。来月の選手が楽しみ。

スタジアムARは毎試合更新予定です。
是非、長良川競技場での試合にご来場頂き、一緒にFC岐阜を応援しましょう!

当社は地域スポーツ発展や地域活性化のために、2014年シーズンよりFC岐阜のオフィシャルスポンサーとなっております。今シーズンは「グリーンパートナー」として熱く応援していきます。

詳しくはFC岐阜ホームページへ≫

CONTACT

TEL.052-265-8681お急ぎのお客様は直接お電話ください。

powerd by formy(フォーミー)

ACCESS

〒460-0008
名古屋市中区栄2丁目12番12号 アーク栄白川パークビル4F