新着情報

私たちの職場紹介(その1)

 心のゆとりがやる気を生み出す ~ワークライフバランス~

 弊社は、「残業は極力少なく」「有給休暇100%取得」を合言葉に、メリハリのある仕事を目指し実行しています。 また「プレミアムフライデー」も導入しています。

 仕事への取り組みは、社員全員で業務や情報を共有しているので一人だけに負担が集中することはありません。
 自分の時間が持てるようになると、趣味や習い事、家族や友人と過ごす、といった楽しみが増えます。充実した余暇は心にゆとりをあたえ、視野を広げ、仕事に対するモチベーションもアップします。

弊社は、ワークライフバランスを第一に考え、社員の人生をより豊かに、
また人として成長できることを目標に掲げています”

 

主な福利厚生制度のご紹介をいたします。

休暇・時短勤務制度

 有給休暇制度のほか『フレックスタイム』時短勤務の選択が可能です。
 社長自らもお子さんの送り迎えをしており、授業参観や運動会などイベントの参加、子供の急病時など、大きな理解があります。
 また弊社はボランティア活動を支援しており、通常休暇のほかに『ボランティア休暇制度』を取り入れています。ボランティア活動日は通常勤務扱いとなり、休日にボランティア活動に参加した場合は振替休日を取得できます。

     
      FC岐阜 運営サポート活動に参加     「延藤先生を偲ぶ会」の準備・設営に参加


 

CONTACT

TEL.052-265-8681お急ぎのお客様は直接お電話ください。

powerd by formy(フォーミー)

ACCESS

〒460-0008
名古屋市中区栄二丁目12番12号 アーク栄白川パークビル4F