お客様のために
私たちは、お客様に愛され、信頼される事業所であり続けたいと考えています。
そのためには、お客様との良質なコミュニケーションが重要となります。
『成果品の質』、『従業員の質』、『業務の質』という3つの『質』を高め、
お客様の期待に応え、お客様満足へとつなげてまいります。



地域社会のために
私たちの仕事は、橋の設計を通じて、まちづくりに関わっています。
『社会をよくする』ことを実践するために、地域社会と対話しながら、
社会に貢献し、社会満足度を高めてまいります。
将来的にはステークホルダーの皆様と一緒に本業の強みを生かして、
社会課題を解決してきたいと考えています。






従業員のために
働きやすい職場環境づくりに継続して取り組みます。
またCSR活動を通じて、従業員と地域社会とのつながりを促すことで、
従業員一人ひとりの成長を支援していきます。
従業員満足度(ES)を高めることで、仕事への士気、生産性が高まり、
お客様満足度(CS)の向上にもつながります。



杉山設計事務所は、橋の設計・社会貢献活動を通じて、
これからも街や人の橋渡しをしていきます。